問題が発生したときのお客様対応に必要な2つのこと
問題が発生したときのお客様対応に必要なことが2つあります。一つ目は「絶対にお客様との信頼関係を損なってはいけ…
問題が発生したときのお客様対応に必要なことが2つあります。一つ目は「絶対にお客様との信頼関係を損なってはいけ…
沢山の良い気質を日本人は持っています。それは躾として、「他人に迷惑をかけない」「思いやりの心を持つ」「人には…
32年ぶりに教習所へ通い、オートバイの免許を取得しました。18歳の頃、正しい運転を習得しているはず…
1月18日に「木造住宅耐震事業協同組合」の全国大会へ出席させていただきました。基調講演では、あの林先…
新しい年にあたって、目標を決められる人は多いと思います。その目標の立て方についてです。…
あなたはサンタクロースの存在をいつまで信じていましたか?私のケースをお伝えいたします。 小学校低…